大分イルカの日記
 
大分イルカの日記
 



マンション

<千葉県 マンション売却 S・Eさん>

まだ住宅ローンが残っていましたが、買い替えが希望でした。無理かなと思いつつ、査定にだけ出してみました。結果的に残債は完済できたのですが、不動産会社によって査定額にかなり差が出ました。一つの会社にお願いしていたらと考えるとぞっとします。
<池田市 一戸建て売却 N・Mさん>マンション・一戸建て・土地・不動産|売却 査定

私は仕事の都合上、電話での対応が中々出来ず、メールでのやりとりが殆どでした。ある会社だけはメールの返信も早くて、近隣住所の相場などもメールでくださり、とても参考になりました。結局そこの会社に売却を依頼しましたが、お会いしたのはその契約の時だけでした。もちろん、しっかり売却も出来ました。仕事人間の私にとっては手間もかからずかなり便利に使わせて頂きました。



10月9日(月)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)